「模範タクシー2」イ・ジェフン&ピョ・イェジン、真夜中の産婦人科で悲壮な表情

あらすじ・ネタバレが含まれています。

「模範タクシー2」でイ・ジェフン&ピョ・イェジンが隠密に真夜中の産婦人科を訪ねる。

SBS金土ドラマ「模範タクシー2」がきょう(11日)の6話放送を控えて「新婚夫婦」のサブキャラを演じるキム・ドギ(イ・ジェフン)とアン・ゴウン(ピョ・イェジン)の姿を現場スチールで公開した。

先の5話でドギは行き場のない幼い子供ソヨンから妹のソマンを探してほしいという依頼を受けて2人の子供の背景を調査していたところ、ソヨンが不動産コンサルタント業者代表カン・ピルスン(キム・ドユン)によってアパート請約加点ために不法養子縁組に利用された情況を把握した。 これに対しドギとゴウンはマイホーム購入を夢見る新婚夫婦に偽装して“不動産不法ブローカー”カン・ピルスンに接近した。 しかし、疑い深いカン・ピルスンに正体がばれる危機に陥った。

公開されたスチールの中には意外な場所に現れたドギとゴウンが捉えられた。2人は真夜中に、正常な営業をしていないような怪しげな産婦人科にそろって訪問した姿。これと共にカン・ピルスンもやはり病院の一部で捉えられ、ドギ&ゴウン夫婦がカン・ピルスンに会うために産婦人科を訪れたことが予想できる。一体、カン・ピルスンの目標であるマンション請約の当選と産婦人科がどのような関連性を持っているのか。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.11