「模範タクシー2」シン・ジェハ、正体が明らかに…イ・ジェフン期待の変身サブキャラは”巫女”(視聴率14.4%)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

シン・ジェハの正体が明らかになり、イ・ジェフンが巫女に扮装した。

17日に放送された「模範タクシー2」第7話では、キム・ドギ(イ・ジェフン)、チャン・ソンチョル(キム・ウィソン)、アン・ゴウン(ピョ・イェジン)、チェ・ジュイム(チャン・ヒョクジン)、パク・ジュイム(ペ・ユラム)が、ニセ宗教にはまった姉を探すためにムジゲ(虹)模範タクシーを訪れた妹(キム・ウンビ)の依頼を受けた。


オン・ハジュンはある男性とホテル関連契約を進めた。 オン・ハジュンが「契約金を送った」と話すと、契約を進めていた男性は「今は少し中途半端だった。 私がハンコを押す前にお金を送ったらどうしよう」と軽く見ながらもハンコを押した。 その時、その男は胸が重苦しいように胸を叩きながら倒れた。 オン・ハジュンは「契約者が一身上の理由でホテル運営が難しくなった時、私たちがホテル優先順位債権者になりました。 ちょっと生半可でした。 だからあなたにこんなことが起きるのだ」として倒れた男をそのままにして席を立った。

ニセ宗教に陥った姉を救うために警察と立ち向かって戦っていた妹がパトカーの下で模範タクシーの連絡先を見て依頼した。 母親であり父親になってくれた姉が急性白血病にかかると、妹は姉の世話をした。 しかし、体と心があまりに弱くなった姉は、ますますニセ宗教団体に陥り始めた。

ムジゲ運輸のメンバーたちは、ニセ宗教施設内部のCCTVを連結し、内部で起きていることを観察した。 教祖は、母親と娘にお互いの頬を殴るよう命じた。 チャン・ソンチョルは「あの信徒たちが自ら被害者だということを悟らせるのは難しい」として悩みに陥った。

(2ページに続く)

2023.03.18