イ・ジェフン×ナムグン・ミン、特別出演をし合う義理堅い仲…「模範タクシー2」最高記録更新なるか


SBS人気ドラマ「模範タクシー2」と「わずか1000ウォンの弁護士」の世界観の統合がファンの反響を呼んでいる。

18日に放送された「模範タクシー2」の最後には来週放送の予告編が流れた。特に、昨年SBS「わずか1000ウォンの弁護士」で愛されたナムグン・ミンが突然登場し、注目を集めた。

数秒の短いシーンだったが、2人の共演に視聴者の期待も最高潮だ。それぞれ異なる魅力のある2人のヒーローの出会いがどんなシナジー効果を生み出すのか、関心が寄せられている。

特に、イ・ジェフンは昨年「わずか1000ウォンの弁護士」にトップスター俳優イ・ジェフン役として特別出演し、温かい義理を見せた。当時、イ・ジェフンは「ナムグン・ミン先輩から電話が来た。“僕はいいですよ。でも、作品に迷惑をかけてしまわないですか”と心配が先立ったけれど、すごく良いと思うとおっしゃってくださった」とし、「“それなら喜んで駆けつけます”と言って来ることになった」と明かした。


また、イ・ジェフンはナムグン・ミンの前作であるSBS「ストーブリーブ」にも特別出演し、作品の熱血ファンであることを明かした。ナムグン・ミンの出演オファーを受け、現場に駆けつけ、ソンドク(成功したオタク)になったという。今回はナムグン・ミンが「模範タクシー2」の世界観に登場し、義理堅い2人の共演が注目を集めている。

また、17日に放送された「模範タクシー2」は最高視聴率19.4%、全国16.0%を突破。またもや自己最高記録を更新し、勢いに乗っているだけに、ナムグン・ミンの特別出演が良い影響を与えるのか注目される。

WOW!Korea提供

2023.03.19