チャン・ヒョク×チャン・ナラのドタバタスパイコメディ『シークレットファミリー』がディズニープラススターにて4月17日(月)より独占配信決定!日本版キービジュアル&予告編も到着

表の顔は最弱パパ、裏の顔は国家情報院のエリートスパイ!?
チャン・ヒョク×チャン・ナラ9年ぶりの共演!
『シークレットファミリー』
ディズニープラス スターにて、4月17日(月)より独占配信が決定

ポスタービジュアル・予告編も到着!家庭的で子供たちの良き父の主人公が実は超優秀な国家スパイ!?そしてその妻も大きな秘密を抱えている“訳あり一家”が、妻の夢見る平和で平穏な日々のた
めに奮闘する夫婦ドタバタ・スパイコメディです。
主人公のクォン・ドフンは、貿易商社の課長を装っていますが、実は韓国の国家情報院の超優秀なスパイ。家では妻の尻に敷かれ、家庭内地位は最下位のドフンですが、実は日々世界の平和を守っている!?長年にわたり、自分の妻を含めた家族にさえ、自分がスパイであるという秘密を隠し続けてきたドフンですが、実はその妻のカン・ユラも誰にも言えない大きな秘密を抱えていて――?
スパイの裏の顔をもつクォン・ドフンを演じるのはチャン・ヒョク。普段は、妻の機嫌を取りながら、家庭内の平穏を守っていますが、外ではスパイとして恐ろしい一面を抱え、キャラクターの持つギャップを見事に演じています。鬼嫁としてドフンにキツく当たりますが、実は秘密を抱えているカン・ユラ役にはチャン・ナラ。チャン・ヒョクとチャン・ナラは、本作が 9 年ぶり 4 度目の共演!韓国で”黄金コンビ”と言われる二人は相変わらずの相性の良さで今回も夫婦役として、パートナーを務めます。ドフンの上司スパイであるオ・チュンリョン役はチェ・ジョンアンが演じます。また、チャン・ヒョク出演のドラマ「王になった男」や、「キム秘書はいったい、なぜ?」「私たちのブルース」など、多数のヒット作を手掛けてきたチーフプロデューサーのチャン・ジョンドが本作の演出を担当します。

公開したキービジュアルには、妻が大量の洗濯物にアイロンをかけている中、アイロン台の下に隠れて銃を構える主人公のクォン・ドフンが描かれています。妻のユラは上の空な様子の一方、すぐ足元にスパイ姿の旦那がいるという状況からも、ハラハラドキドキの物語に期待が高まります! また予告編では、企んでいるような怪しげな表情をするドフンと、茶目っ気たっぷりに笑みを浮かべるユラから一変、平凡な家庭を演じた二人が家族と並んで無邪気に笑っている姿が映し出されます。暗転後、全身黒い衣装に着替えて“本当の姿”になったファミリーがこちらに向かってくる様子は、悪っぽくもどこかキュート!先の読めないストーリーと、家族には控えめで優しいお父さんですが、外では世界の平和を守る“スパイパパ”の健気な活躍にも注目です。

『シークレットファミリー』予告編


============================
『シークレットファミリー』
ディズニープラス スターにて4月17日(月)より配信開始
© 2023 STUDIO DRAGON CORPORATION & CJ ENM Co., Ltd. All rights reserved.
(全12話/毎週月・火曜に1話ずつ配信)
============================
ストーリー

(2ページに続く)

2023.03.20