<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、Leeum(リウム)美術館でマウリツィオ・カテラン展を観覧

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、Leeum(リウム)美術館を訪問した写真を公開しました。

KEYは19日、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに場所だけ「Leeum美術館」として写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、薄い紫色のニット帽をかぶってカジュアルな服装で展示を観覧するKEYの姿が写っています。


KEYが観覧した展示は、1月31日からLeeum美術館で進行されている現代美術家マウリツィオ・カテランの個展「WE」です。 これはカテランの個展としては韓国初で、2011年のグッゲンハイム美術館での展示以後、最大規模の展示で作家の主な作品が総出動して話題を集めました。

投稿を見たファンたちは、「とても人が多かったのにうらやましい」、「いつ行ったの?」、「なぜいつも会えないんだろう」、「行きたいと思っていたのにオッパが先に行ったね」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは2月13日、2ndフルアルバム リパッケージ「Killer」をリリースしました。 また、日本でソロコンサート「KEY CONCERT - G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」の追加公演を、2023年3月11日・12日に大阪城ホールで開催しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.20