<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、Mnet「BOYS PLANET」の5人目のスターマスターに…23日2番目の生存者発表式


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、第5世代新人K-POPボーイズグループのデビュープロジェクトであるMnet「BOYS PLANET」の5人目のスターマスターとして出演します。

スターマスターは、「BOYS PLANET」で初めて導入された新しいMCシステムです。 通常、1人のMCが番組の最初から最後まで担当するが、同番組ではミッションや状況ごとに、練習生に様々なアドバイスやロールモデルを提示してくれる先輩スターたちを招待しています。

KEYは同番組の5人目のスターマスターとして、ファン・ミンヒョン(NU’EST出身)と「Wonder Girls」出身のソロアーティストのソンミ、俳優のヨ・ジング、「BTOB」のミンヒョクに続き、練習生たちと会うことになりました。


「BOYS PLANET」の演出を担当しているプロデューサーのキム・シニョン氏は、「KEYはデビュー16年目で、様々な分野でエンターテイナーとして成功的な活躍を見せている。 練習生たちに温かいアドバイスをはじめ、ステージで練習生たちが持つ才能をすべて披露することができるよう、惜しみない応援と激励を送ってくれると信じ、スターマスターとして迎えることになった」と、説明しました。

一方、23日に放送される「BOYS PLANET」には、KEYが5人目のスターマスターとして出演し、「第2回生存者発表式」の結果が公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.23