チャン・グンソク X ホ・ソンテ「ミッキ(餌)」パート2、1次予告編&ポスター公開…息をのむような緊張感(動画あり)

Coupang Playオリジナルシリーズ「ミッキ(餌)」パート2が、4月7日の公開を前に1次予告編とポスターを電撃公開した。

これに先立ち「ミッキ(餌)」は今年初め、パート1を通じて全世界186カ国で公開され、海外評価9.4、Coupang Play人気作1位を占め、熱い興行を収めた。「ミッキ(餌)」は史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者にされ、その秘密を追う犯罪スリラーだ。パート1では、8年前に死亡したはずの歴代最悪の詐欺師が連鎖殺人の容疑者として指名され、それによって繰り広げられる話を扱ったが、4月7日の公開を控えたパート2では、殺人事件で水面上に浮かんだ犯人を最後まで追う人々と、互いに騙し欺く彼らの間の隠された真実が明らかになると期待を集める。


まず公開されたパート2の1次予告編では、速度感あふれるアクションと主要キャラクターが迎える絶体絶命の瞬間が繰り広げられる。「ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)に関連する人々が連鎖的に殺害される事件、この殺人の目的はノ・サンチョンを出現させること」という結論に至った刑事ク・ドハン(チャン・グンソク)が誰かに「生きてるだろう?ノ・サンチョン? 」と問いかけ、本格的に彼を捕まえるために追跡を始める。続いて真実を隠そうとする人々の疑わしい姿、互いを騙し欺く緻密な戦い、手に汗を握るアクションシーンは、死んだはずの犯人を捕まえるため奮闘するパート2の予期せぬ反転と衝撃的な結末への期待感を加える。 (2ページに続く)

関連記事

2023.03.23