チャン・グンソク主演「ミッキ(餌)」パート2、7日公開···前編より不気味になったホ・ソンテ



Coupang Playシリーズ「ミッキ(餌)」パート2の公開が3日後に迫った中で、主演俳優ホ・ソンテが一層不気味になった姿と濃くなったカリスマ性を予告して作品のスリルな面をリードする予定だ。
ホ・ソンテは、史上最悪の詐欺を犯して死の裏に隠れてしまった「あいつ」を追跡する人々の話を扱った「ミッキ」で投資詐欺のゴッドファーザーであり絶対悪を象徴する人物であるノ・サンチョンを完璧に表現して好評を受けている。「ミッキ」パート1でコシのある展開と意外なスリルを前面から導き猛活躍したノ・サンチョンが、パート2では一層強固になったビジュアルとアップグレードされたカリスマ性で全世界の視聴者に近づくと予告されている。

「希代のカン・テゴン」ノ・サンチョンが仕掛けた罠に絡み合う「ミッキ」パート2の重々しい変化は公式ポスターでも予告された。「これからは誰がミッキ(餌)に食いつくのか」というフレーズが書かれたスペシャルポスターでノ・サンチョンは、すべての人を監視し調節するように頭上で君臨する姿でよりいっそう邪悪な気運が猛威を振るう予定でだ。ポスター第一弾では「死の後ろに隠れてしまったあいつを最後まで追いかける」という文句と共に厳しく睨みつけるノ・サンチョンがク・ドハン(チャン・グンソク)とチョン・ナヨン(イ・エリヤ)の間で張り詰めた緊張感を与え、空気までも変わったパート2の雰囲気が予告されて日増しに期待を高めている。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.03