チャン・グンソク&ホ・ソンテ、「ヤングストリート」出演…本格的な「ミッキ(餌)」PR活動開始

「ミッキ(餌)」はパート1を通じて全世界186ヶ国公開、海外評価9.4、Coupang Play人気作1位を占めて国内外で興行に成功し、パート2に対する期待を高めている。Coupang Playシリーズ「ミッキ(餌)」は、7日公開を前にして4月初週、ラジオ出演とインスタグラムのライブ放送出演を予告して本格的なPR活動を知らせた。


史上最悪の詐欺を犯し、死の陰に隠れてしまった「あいつ」を追跡する人々の物語を扱ったCoupang Playシリーズ「ミッキ」。パート1で8年前に死んだ最悪の詐欺師が連続殺人の容疑者に指名された後に起こる物語を扱ったのに続き、公開を前にした「ミッキ」パート2は、連続殺人事件とともに水面上に浮かんだあいつを最後まで追いかける人々と騙し騙される彼らの隠された真実が明らかになると期待を集めている。

「ミッキ」パート2で新たに戻ってきたチャン・グンソク、ホ・ソンテ、イ・エリヤがラジオとInstagramライブの出演を確定し、視聴者との出会いを予告した。まずチャン・グンソクとホ・ソンテは5日水曜日午後8時にSBSラジオ「ウェンディのヤングストリート」に出演して久しぶりにリスナーと会う予定だ。「ミッキ」パート1でエリート弁護士出身の刑事ク・ドハン役を引き受けたチャン・グンソクと最悪の詐欺師ノ・サンチョン役のホ・ソンテは、今回のラジオ出演を通じて彼らの現実的なコンビを愉快に披露する予定だ。「ミッキ」パート2で隠された真実が明らかになり、さらに破格的な展開を予告する中、チャン・グンソクとホ・ソンテが果たしてリスナーにどんな視聴ポイントを伝えるかに関心が集められている。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.03