チャン・グンソク X ホ・ソンテ「ミッキ(餌)」パート2、2次予告編とポスター公開… 最後の追撃戦を予告(動画あり)


30日、Coupang Playシリーズ「ミッキ(餌)」パート2の2次予告編とポスターが公開された。

「ミッキ(餌)」は史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者にされ、その秘密を追う犯罪スリラーだ。パート1では、8年前に死亡したはずの歴代最悪の詐欺師が連鎖殺人の容疑者として指名手配されることによって繰り広げられる話を扱ったが、パート2では殺人事件で水面上に浮かんだ犯人を最後まで追う人々と、互いに騙し欺く彼らの間の隠された真実が明らかになる。


2次予告編には、事件の全貌を推測することができる無数のヒントが現れ興味を加える。まず、死んだ者たちの写真を見つめるチャン・グンソク(ク・ドハン)が「結局死んだ者から真実を見つけなければならない」と隠された「真実」を明らかにすることを暗示しながら始まる今回の予告編は、衝撃的な場面で視線をひきつける。「殺人事件の捜査をまともにしてたら、死をくい止めることができたのに」と、事件を隠そうとする背後があったことを意味するかのようなイエリヤ(チェン・ナヨン)のセリフと、誰かの死を予見する恐ろしい銃声、「ノ・サンチョンは生きている」と絶叫するイ・スンジュン(イ・ビョンジュン)の切迫した叫びが、最後の瞬間が差し迫ったことを暗示する。(2ページに続く)

関連記事

2023.03.30