<トレンドブログ>チャン・グンソク、”誰かが私にメロの眼差しを持っていると言った。「ク・ドハン」ではわざわざ目に力を入れた”



俳優チャン・グンソクが、変化に富んだスタイルと縦横無尽の魅力を公開しました。
ファッション誌「Vogue Korea」は最近、チャン・グンソクのグラビアとインタビューを公開しました。
雨風が通り過ぎ、虹が現れ、これからは花道だけのチャン・グンソクです。
良き切れるナイフほど扱いが難しいです。ちょっとかすっただけでも予想したよりもはるかにその性能がいいので、非常に細かく精密に間隔を調節しなければなりません。「チャン・グンソク」という俳優がそうです。演技、歌、進行までマルチが可能な芸能人です。したがって、消費される速度は自分自身で調整するしかありません。
下書きからまた描き始めました。もうすぐデビュー30周年、ベテランというキャリアを忘れるとこれまでの全てがきちんと整理されました。



チャン・グンソクは「OTTプラットフォーム市場は興味深かった。選択されるという俳優の立場としては、チャンネルが多様になったというのは明らかに嬉しいことだ。俳優の演技もはるかに自然だった。演技ではなく、俳優の日常をカメラの中にそのまま収めた感じというか。以前は与えられた状況があり、そこに合わせてキャラクターを創造したが、最近では俳優がそのキャラクター自体になって動く感じだ。だからはるかにナチュラルで、異質感もない」と語りました。
ドラマ「餌(ミッキ)」の「ク・ドハン」は、このような考えが集まって作り上がったキャラクターです。しわくちゃのシャツと古い革のジャンパー、シャープなフェイスラインの半分を覆ったひげを生やしたチャン・グンソクの姿が私たちの目には不慣れな感じがする理由でもあります。
チャン・グンソクはロマンスを主軸にしてきたのではありません。キャラクターとジャンルにとらわれず勤勉に動きましたが、我々がトレンディなイメージとして定着させただけでした。

(2ページに続く)

2023.02.22