チャン・グンソク、”現場で私が今生きているなと実感する”…ドラマ「餌(ミッキ)」初撮影ビハインド映像公開(動画あり)

俳優兼歌手チャン・グンソクが出演するドラマ「餌(ミッキ)」の初撮影現場のビハインド映像が公開された。
チャン・グンソクは21日、自身のYouTubeチャンネルに「[メイキング] チャン・グンソク、彼が来た! 🎊ついに 〈餌〉の初撮影ビハインド #餌 #decoy」というタイトルの動画を公開した。
「ク・ドハン刑事のドラマ〈餌〉初の撮影現場大公開! パート2を待ちながら刑事の初出勤をのぞいてみよう 🙆‍♂️🙆‍♀️」というコメントが付け加えられた動画には、初撮影の期待とときめきにあふれたチャン・グンソクの姿が収められている。




チャン・グンソクは、「現場にほんとに久しぶりに来た」として「4年半ぶりにドラマで復帰することになったが、ドラマの現場で私が今生きているなと実感しながら1カット1カットを最善を尽くして撮影している」とあいさつした。続いて「チャン・グンソクの姿が見えるよりも、1日も早くク・ドハンに近づくために各シーンごとに一生懸命しているので楽しみにしてほしい」として「このドラマが9月から撮影が始まり、放送までは5ヶ月ほどが残っている。残りの5ヶ月間、最高の作品をつくるため、みなさんがリラックスして楽しく見ることができる作品を作るために努力する。待っていてほしい」と語った。
動画ではハプニングに楽しく笑ったり、真剣な姿でモニタリングするチャ・グンソクのナマの姿が盛り込まれて、ドラマに対する期待をいっそう高めている。
一方、チャン・グンソクが出演する「餌」パート1はCoupang Playで視聴可能で、4月7日にパート2が公開される予定だ。

 

2023.02.21