妊娠中の女優ユン・スンア、ファンの質問に「人生最高体重」「お腹の子と可愛い4匹育児中」


韓国女優ユン・スンアが妊娠中の近況を伝えた。

20日、ユン・スンアは「最近どう過ごしていますか?」と尋ね、ファンとのコミュニケーションに乗り出した。

この日、あるファンが「ダイエットしましょう! お姉さん、今体重どのくらいですか?」とコメントするとユン・スンアは「私は人生最高の体重」と告白した。

続いて「74日間育児中です。 赤ちゃんは元気に育っていますか? 元気に出産して育児仲間しになりましょう」という言葉には「ついていきます。育児の先輩」と答えた。


また別のファンは「生後142日目の赤ちゃんを育児中ですが、とても大変ですね。“百日の奇跡”って何でしょう。 子供は依然1、2時間ごとに起きて大変です」と育児の苦労を吐露した。 ユン・スンアは「今が一番大変でしょうが、ぐっすり眠るその日まで(がんばりましょう)」と応援のメッセージを伝えた。

あるファンが「子供と犬を育児中です」と話すとユン・スンアは「同志! 私もお腹の中のジェンマと可愛い4匹」と共感を示した。

ユン・スンアは2015年、俳優のキム・ムヨルと結婚した。 昨年12月、結婚7年ぶりに妊娠の事実を知らせ話題を集めた。出産予定日は6月だ。 現在、ユン・スンアとキム・ムヨルはバンビ、ティンティン、ブ、ダラムの4匹の伴侶犬と共にしている。

WOW!Korea提供

2023.02.21