<トレンドブログ>女優ユン・スンア、妊娠中の何気ない日常を披露



女優ユン・スナが妊娠中の近況を公開しました。

今月23日ユン・スナは、自身のYouTubeチャンネル「スンアらしい」に『4月の記録』というタイトルで日常映像を掲載しました。

公開された映像の中には出産を控えたユン・スンアが家のインテリアのためにIKEAを訪ねて、夫キム・ムヨルとおいしい食べ物を探し回って食べる妊婦の日常が込められています。
またユン・スンアは自身の購入品を紹介しました。 最近、鍋を買ったというユン・スナは「私のように2人家族にぴったりの鍋だ。2人家族がラーメンを作ったらら2つで作るのにぴったり」とし「私が妊娠して最近はラーメンを我慢している」と説明しました。

そんな中、ユン・スンアの知人は彼女のYouTube投稿を自身のSNSにタグ付けした後、「この部分は議論が少し起きるだろうけれど…2人家族がラーメン2個だけで作るかな?3つ以上で作らない?」と異議を提議しました。これにユン・スンアは該当の投稿wリポストして「wwww」と反応を見せていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.24