“妊娠中”女優ユン・スンア、ふっくらした姿もラブリーに…「妊婦さんたち、みんな頑張って」

女優ユン・スンアが妊娠中の近況を伝えた。

28日、ユン・スンアは自身のYouTubeチャンネルに「5月の買い物かご。夏の準備をする必須アイテム(サングラス、ヘアパック、ピクニックバッグ)+ユン・スンアの最近の日常」というタイトルの映像を掲載した。


公開された映像でユン・スンアはキム・ユンジ(NSユンジ)に会い、ショッピングをしてカフェでお茶を楽しんだ。

テイクアウトしたピザを家で食べることにした2人。ユン・スンアが床に座るのが大変そうな姿を見せると、キム・ユンジが「そうしてると妊婦であることが分かる。顔を見ても全く分からない」と笑った。

ユン・スンアは「もう天気も暑く、じめじめした夏だ。『夏の買い物かご』を紹介する」とし、「最近買い物をした。 気に入ったアイテムがある」と話した。


その後、ユン・スンアは最近購入したというサングラス、頭皮クーラー、ピクニックバッグなどを紹介した。

最後に、「最近コメントがとても力になる。『ぷくぷくしたお肉がかわいい』という方も多かった。こんな時期もまた通り過ぎるだろう。全国にいる妊婦さんたち、みんな頑張ってね。私も残りわずかなので大変だ。通りすがりの子どもたちを見ると、思わず話しかけそうになった。たくさん気遣ってもらい、幸せな時間を過ごしている」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.05.30