妊娠中のユン・スンア、アックジョンでグルメ&ショッピングを満喫


女優ユン・スンアが2日、「遊びに行きます、アックジョン(狎鴎亭)」というタイトルで動画を投稿した。

この動画で、ユン・スンアは「最近MZ世代はどのように遊ぶのか、私が一度体験してみる」と明かした。

その後、ベーグル店に行ったユン・スンア。スタッフらが「最近ちょっと刺激的なものをたくさん求めているみたい」と評すと、「妊娠してみてよ」と返し、「すでに疲れた」と大変そうにした。

チュロスの店にも行ったが、長い行列で諦めた。すると「ソルロンタンにカクテギを食べたい」と打ち明けた。続けて「私は朝だけ簡単に食べる。昼食は絶対に韓国料理」と強調した。


また、妊娠中ですぐに体力を使い果たしたにもかかわらず、ユン・スンアはショッピングに行くと「ちょっと楽しい。気に入った」と体を低くしてまで選ぶ情熱を燃やした。夫キム・ムヨルのプレゼントも買った。彼女は「私はここに入って目移りした。これからショッピングを必ず入れてほしい」と求めた。

WOW!Korea提供

2023.04.02