チャン・グンソク、「餌(ミッキ)」ホリックを呼んだクレイジーな熱演

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優兼歌手チャン・グンソクが「餌(ミッキ)」パート1を通じて強烈な存在感をアピールし、ファンの「餌」ホーリックを誘発した。
チャン・グンソクは、1月27日(金)に初公開されたCoupang Playシリーズ「餌」で熱血刑事「ク・ドハン」として熱演を繰り広げた。「餌」は、過去の詐欺事件と現在の殺人事件を行き来するインパクトある展開で見る人を一気に引き込んだ。
チャン・グンソクは「餌」1~6話で連続殺人事件で犠牲者3人が発生し、彼らの関係と過去の詐欺事件の間にどんな関連があるのかを執拗に追及していくなど、ク・ドハンというキャラクターを通じて熱演を繰り広げている。


#. ク・ドハン、カン・ジョンフンとノ・サンチョンの関係に疑問を抱いて追跡開始
1、2話ではソン・ヨンジン(パク・ミョンフン)の殺人事件にク・ドハンが投入され、ミステリーの序幕を知らせた。ク・ドハンはイ・ビョンジュン(イ・スンジュン)の怪しい動きをとらえて彼を被疑者として特定したが、イ・ビョンジュンがノ・サンチョン(ホ・ソンテ)を引き出して事件は迷宮の中に陥り始めた。

ク・ドハンはイ・ビョンジュンから過去のノ・サンチョンとソン・ヨンジン、カン・ジョンフン(イ・ソンウク)次長の関係について聞くことになった。これに対してク・ドハンはカン・ジョンフンに「私がふたをしなければならないことがあればあらかじめ知らせてほしい」とし、ノ・サンチョンとの関係についても疑問を抱き、始めから緊迫感あふれる展開が続いた。

(2ページに続く)

2023.02.16