チ・チャンウクが表紙・巻頭を飾る!『韓流ぴあ』2023年3月号、2月22日(水)発売!

◆『あなたが願いを言えば』チ・チャンウク来日独占インタビュー
◆話題の復讐劇『ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜』ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン インタビュー
◆チャン・グンソク『ミッキ』で5年ぶりにカムバック
◆見逃し厳禁!この春見るべき韓国ドラマ特選
『アイランド』『ザ・ファビュラス』『ジンクスの恋人』『一人だけ』『今日は少し辛いかもしれない』
◆SPECIAL REVIEW 『SUPER JUNIOR:THE LAST MAN STANDING』
◆スビン(VICTON)が語る『私のXのような二十歳』
◆ニコル KARAとしての過去、そしてソロ歌手として活動するイマ


韓国エンタメ情報誌として創刊17年目の『韓流ぴあ』。
2023年3月号(2月22日発売) は、8度目の表紙巻頭を飾るチ・チャンウクが登場。
今年デビュー15周年を迎えた彼は、ラブコメディからアクションまで幅広いジャンルをこなす卓越した演技力と輝くようなルックスで多くのファンを魅了しています。そして、2月3日にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われたファンミーティングはチケットが即完売するほど、根強い人気を誇る俳優です。
そんな彼が、人勢の崖っぷちに追い込まれた青年を繊細に演じた最新作『あなたが願いを言えば』の撮影エピソードや、ファンに対する熱い思いを語ってくれました。また、ファンミーティングのレポートも掲載。
大人の男性のセクシーな雰囲気が漂うグラビアとともにお楽しみください。
そしてもう一つ巻頭は、数々の大ヒットラブロマンスを手掛けた名脚本家キム・ウンスクが描く復讐劇『ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜』。
メインキャストのソン・ヘギョイ・ドヒョンイム・ジヨンに脚本を初めて読んだ時の衝撃から、どんな思いや覚悟を持って作品に向き合っていたのか話を聞きました。3月のシーズン2配信前にぜひ、チェックを。
特別企画では、韓流ブームをけん引してきた2組を深掘り。除隊後音楽活動を精力的に行っていたチャン・グンソクが、5年ぶりにドラマにカムバックした『ミッキ』の制作発表会をレポート。

また、デビュー18年目を迎えたSUPER JUNIORは、彼らの歴史を当時の貴重な映像とメンバーたちのインタビューで綴ったドキュメンタリー『SUPER JUNIOR:THE LAST MAN STANDING』のレビューを通して、ここまで歩んできたキャリアと長く愛される魅力に迫ります。
新作ドラマを紹介しているレギュラー企画『見逃し厳禁!この春見るべき韓国ドラマ』では、『アイランド』『ザ・ファビュラス』『ジンクスの恋人』『一人だけ』『今日は少し辛いかもしれない』といった注目の最新作を相関図入りで解説しています。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.16