「イベントレポ」チ・チャンウク、横浜ファンミーティング盛況…“ファンは私を笑顔にしてくれる”

俳優チ・チャンウクが3年ぶりのファンミーティングを行った。
チ・チャンウクは3日、日本で「2023 JI CHANG WOOK FANMEETING IN YOKOHAMA」を開催した。2020年の横浜公演以来3年ぶりに開催されて日本ファンの熱い関心を集めた。今回のファンミーティングは追加席まで秒単位で販売を記録して約5000席が全席完売した。


「告白」を歌ってロマンチックに2023年最初のファンミーティングの開始を知らせたチ・チャンウクは、新年のあいさつでファンに嬉しい思いを伝えた。チ・チャンウクはドラマのシーンを再演したり、願いコーナー、OXクイズ、人生4カットなどファンと一緒に多彩なコーナーで思い出を作った。
チ・チャンウクは観客席でさらに近くでファンと向き合い、ファンのために日本の歌と言語で手紙を準備してファンへの愛情を見せた。



彼は「ファンにみなさんは私を笑顔にしてくれる。一緒にできて幸せだ。忘れられない時間だった。いつも感謝している」と思いを伝えた。公演が終わった後は、すべてのファンを見送って最後まで大きな感動をプレゼントした。
一方、チ・チャンウクは今年下半期、Disney+で次回作「最悪の悪」を公開する。

関連記事

2023.02.06