チ・チャンウク、「エル・ジャポン」グラビア公開…シックで純粋なビジュアル



俳優チ・チャンウクが完ぺきなビジュアルでグラビアを完成した。ファッションマガジンのエル・ジャポン(ELLE JAPON)は2日、チ・チャンウクと共にしたグラビアとインタビューを公開した。
チ・チャンウクは今回のグラビアで目を引くグリーンのニットを感覚的に着こなして視線を集めた。また、シックな表情と共に風船を自然に活用して独自の魅力を発散した。

グラビアと共に公開されたインタビューでは、チ・チャンウクの作品とキャラクターに対する深い思いと人間チ・チャンウクの姿を盛り込んだ。センスがあるが少年のような天真爛漫さを持つチ・チャンウクの答えに、現場ではあたたかい笑いが絶えなかったという。
チ・チャンウクは2月、横浜で開催されたファンミーティングを通じて約5千人の観客を動員して変わらない人気を証明した。日本国内で熱い人気を見せるチ・チャンウクのグラビアとインタビューは「エル・ジャポン」のウェブサイトで確認できる。
一方、チ・チャンウクの次回作「The Worst of Evil(最悪の悪)」は、2023年下半期に「Disney+(ディズニープラス)」を通じて全世界で公開予定だ。

関連記事

2023.03.04