キム・ジェジュン、台湾に表れたビジュアルショック…”忘れられない思い出作ろう”



歌手キム・ジェジュンが華やかなビジュアルを公開した。
C‐jeSエンターテインメントは4日、公式SNSに「台湾に登場したビジュアルショック #キム・ジェジュン✨ @jj_1986_jj が披露する情熱的な舞台に期待 🆙 今日 #J-PARTYで忘れることができない思い出を作って行ってください ❤️」という文と共に写真を掲載した。



写真には、オールホワイトの華やかな衣装にシルバーのアクセサリーをしたジェジュンの姿が写っている。完ぺきに準備を終えたジェジュンのまぶしいビジュアルに視線が集中している。
これを見たネットユーザーは、「キム・ジェジュン、かっこいい。今日の公演頑張って」「想いは台北へ。ジェジュンを応援しています」「ジエジュンさん台北ですねーたくさんのファンが待ちに待っていた、J-パーティーですね。楽しんでくださいねー」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは2日午後、仁川国際空港を通じて3月4日に開催される「2023 Kim Jae Joong Asia Tour Concert in Taipei」のために台湾の台北に向かった。

2023.03.04