チャン・グンソク、“ミッキホリック”を巻き起こす熱演に感嘆の声(動画あり)

俳優兼歌手チャン・グンソクが緊迫感あふれる演技で“ミッキホリック”を引き起こしている。
チャン・グンソクは17日、自身のInstaragmのストーリーを通じて一つの映像を掲載した。映像は「餌(ミッキ)」の劇中、過去2016年の一場面でチャン・グンソク扮する刑事ク・ドハンがまだ弁護士だった頃の様子で耳目を集める。映像でク・ドハンは「こいつが犯人なんだ。こいつが俺の妹を殺したんだ」と訴えると、刑事は「あんたは弁護士だろ。なんで警察のことに口出しして騒ぐんだ。こっちでやるから、あんたは自分の仕事でもしてくれ」と言い捨ている。チャン・グンソクの切実な目つきと感情が爆発した緊迫感あふれる演技がパート2への期待をさらに高めている。


これを見たネットユーザーたちは「このシーンを見ただけで胸が痛い😭チャン俳優最高❤️」「チャン・グンソクのク・ドハン演技が素晴らしい」「ク・ドハンの演技に涙が止まらない」など反応を残した。
一方、チャン・グンソクが出演する「餌」パート1はCoupang Playで視聴可能で、4月7日にパート2が公開される予定だ。

2023.02.17