<トレンドブログ>チャン・グンソク、”撮影前に一緒にする俳優たちに頼んで別途にシナリオリーディングを何度もした”



俳優チャン・グンソクが、変化に富んだスタイルと縦横無尽の魅力を公開しました。
ファッション誌「Vogue Korea」は最近、チャン・グンソクのグラビアとインタビューを公開しました。
チャン・グンソクには、地上波やケーブルではないOTTプラットフォームやYouTubeを通じて広報するということ自体が新しい経験でした。あまりにもナマの姿を見せたのではないかと心配ではありましたが、その率直さに人々は高い点数を与えました。今は、完ぺきにセッティングされた照明やカメラの装備なしで簡単に携帯電話で撮影された映像でPRされてしまう世の中です。この新しさがチャン・グンソクを動かしました。新鮮で興奮することに真心を尽くす人。長い時間インタビューを言い訳に見つめたチャン・グンソクは、すべてが楽しくなければならない人でした。その興味深さが自身を攻撃しても、一応はGo。本人が楽しければ動き、その動きが今の位置に彼を押し上げました。ある演技を特に上手にしたからではなく、特別にイケメンで素晴らしい歌唱力があるからではなく、自分自身が楽しみながらやっているうちにアジアプリンスになりました。もちろん努力で積み上げた時間が実力として支えてくれたから楽しく遊ぶことも可能なことです。



チャ・グンソクは「スクリーンと携帯電話の画面のサイズは私にとって大きな変化はない。東京ドーム公演をする時と小劇場での公演が変わらないように。楽しみながら演じて歌えば、結果に関係なく後悔しない。バラエティも同じだ」と語りました。
この多彩な楽しさの中で優先順位を決めるとしたら当然演技です。まだ片思いのような気持ちでぶら下がっていて、瞬間ごとにときめいて緊張します。長くやれば少しは気が緩むということもあり得ますが、カメラの前に立つといつもタイトになります。チャン・グンソクはとても本能的に演じるように見えますが、意外にも努力派です。

(2ページに続く)

2023.02.22