チャン・グンソク&ホ・ソンテ主演「ミッキ(餌)」パート2、4月7日に公開確定…疑問の殺人事件の真相を暴く

チャン・グンソク、ホ・ソンテ主演ドラマ「ミッキ(餌)」パート2が公開日を確定した。
24日、Coupang Playはオリジナルシリーズ「ミッキ」パート2の公開日を4月7日に確定し、スペシャルポスターとプレビュースチールを公開した。
スペシャルポスターは「これから誰が餌を噛むのか」というフレーズと共に魔の手を伸ばしている絶対悪ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)と、真ん中に立つク・ドハン(チャン・グンソク)の構図が目を引く。

現在の時点で起きている疑問の殺人事件と過去の詐欺事件のつながりを探そうとするク・ドハンの孤軍奮闘がポスターにそのまま溶け込んでいる。それだけでなく、ノ・サンチョンの最側近だったが捨てられたソン・ヨンジン(パク・ミョンフン)とチョン・ソラム(オ・ヨンア)、ノ・サンチョンの検挙失敗後に警察次長まで勝ち進んだカン・ジョンフン(イ・ソンウク)、そしてク・ドハンと協力して事件の真相を明らかにしようとする記者チョン・ナヨン(イ・エリヤ)の姿も見える。
ポスターで一番目を引くのは棺の上に横になっている死んだノ・サンチョンの姿だ。パート1の11話で報道されたノ・サンチョンの葬儀の場面だと見られる。この場面がポスターで意味することが何かを吟味してみるのもパート2の興味深い視聴ポイントだ。

(2ページに続く)

2023.02.24