<トレンドブログ>チャン・グンソク、”撮影前に一緒にする俳優たちに頼んで別途にシナリオリーディングを何度もした”

「撮影前に演技の授業も受け、一緒にする俳優たちに頼んで私の作業室で別途にシナリオリーディングを何度もした。時間が与えてくれる空白が明らかにあるのを知っているので、私がもっと努力して合わせるのが正解だと思った。みんなが助けてくれたおかげで、現場で戸惑わないで適応できた」と明らかにしました。



今回のドラマをしながら新しい習慣ができました。地方での撮影には無条件1日先に行って適応します。撮影の前日はどんなスケジュールも入れません。怪我をしてはいけないと好きなスキーも止めて運動も休んでいます。こんなに努力したではなく、これだけはしなければならないと思ってした行動です。本当に報いられるのは一般大衆が認めてくれる瞬間です。Coupang Playのユーザー流入数増加でチャン・グンソクの努力は十分に報われました。
チャン・グンソクは不幸はすべてまとめてしたと思うので、もう残ったのは幸運だけであってほしいと言います。今からは責任が伴う自由の中で自分自身を調節するだけでいいでしょう。「同じ問題を二度も間違えるような失敗は繰り返さないでだろう」と語るチャン・グンソクは精神的な筋肉が強い人です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.22