モデルSHIHO、ヨガをする“サランちゃんママ”…完璧なマネキンスタイル


モデルのSHIHOが完璧なスタイルを誇った。

17日、SHIHOは自身のチャンネルを通じてヨガをする姿が撮られた写真を公開した。

写真の中のSHIHOはレギンスなどを着用し、クジャクの羽のポーズ(ピンチャマユーラーサナ)などの動作をしている。

しっかりとしたSHIHOのボディーが見る人たちの感嘆を呼び起こした。

SHIHOは「恐怖心を克服できた日!ずっとピンチャーポーズが怖かったのだけど、初めて楽しく挑めた。肩周りのトレーニングと壁練習からの (3枚目)
良き先生、見守ってくれた仲間のおかげ!足がまっすぐ揃ってなかったり、体が不安定だったり課題はあるけど、怖さから解き放たれると、」と話した。

一方、1976年生まれのSHIHOは1994年にCMデビューを果たした。

SHIHOは2009年、総合格闘家の秋山成勲(チュ・ソンフン)と結婚し、娘のチュ・サランちゃんをもうけている。


2023.02.17