秋山成勲の妻モデルSHIHO、逝去した義父を追悼…「いつも見守ってくれた優しさを一生忘れない」



モデルのSHIHOが義理の父親の葬儀を執り行った後の心境を語った。

25日、総合格闘技選手秋山成勲の妻でありモデルのSHIHOは韓国語と日本語で、「家族で義父との最後のお別れをしてきました。いつも包み込むような優しさで、家族の健康を気遣ってくれていました」と伝えた。

続けて「人生はいつ何が起こるかわからないからこそ、今、この瞬間に、人の話をよく聞き、想いを知り、行動すること。自分の想いやしたいことがあるなら、すぐに行動することの大切さを義父さんから教えてもらいました」と義理の父を追悼した。



最後にSHIHOは「いつも温かく見守ってくれていた優しさは、一生忘れません。一緒に過ごせた時間と思い出を心に、前を向いて生きていきたいです。安らかにお休みください」という願いで言葉を結んだ。

秋山成勲は去る18日に父が逝去し、日本に渡り静かに葬儀を執り行った。その後、秋山成勲は「これからの人生も父が教えてくれた通り、人生で重要な選択しなければならないときが来れば、必ず大変な道を選択せよ!これが成功する道だ!その言葉を胸に刻み、一生懸命生きます」と心境を伝えた。

一方、秋山成勲は日本のモデルSHIHOと結婚して1女をもうけ、最近Netflixのバラエティ番組「フィジカル100」に出演し、とても愛された。

WOW!Korea提供

2023.04.25