【公式】「フィジカル100」、シーズン2の制作決定


Netflixがバラエティー「フィジカル100」シーズン2の制作を決定した。

「フィジカル100」は、強靭な肉体を持つ100人の参加者が名誉と賞金をかけて闘う韓国のリアリティ番組だ。韓国バラエティー番組として初めてNetflixグローバル TOP10テレビショー(非英語)部門1位を達成、82か国 TOP10リストに入り、累積視聴時間1億9263万時間を記録するなど、世界を熱狂させた。

2023年の幕開けから話題の中心に立っていた「フィジカル100」では、格闘技選手から国家代表選手、ボディービルダー、消防士、元UDTまで各分野の屈強なフィジカルを持った参加者が集まり、熱い闘いを繰り広げた。

「フィジカル100」の演出を務めるカン・ホギ プロデューサーは「ありがたいことに多くの愛をいただいた『フィジカル100』について、世界から多くの言葉をもらった。私たち制作陣は良かった点、至らなかった点をすべて抜けることなく集めている。それで、シーズン2は『最も完璧なフィジカルを探求する』という確信できるように新たに制作しようと決心した」とし、「サッカー場2つ分だったシーズン1よりも広い空間を準備して再び新たな世界を描き、事情によりシーズン1に招待できなかった人たちを今回は集められると思う。それだけでなく、シーズン1よりも強力なクエストを設計するために多くの専門家と協力して知恵を絞っている。単純にもっとおもしろく、もっと良い完成品となることを約束し、確実に異なる姿で世界の視聴者たちにあいさつする」と明かした。

WOW!Korea提供

2023.06.14