モデルSHIHO、サランちゃんとシャワーガウンツーショット…だんだんおかしくなるね

モデルのSHIHOが娘サランちゃんとのツーショットを公開した。

9月30日午後、SHIHOは自身のインスタグラムを通じて「今夜、tvN『もう私についてきて』を視聴しました! 何枚撮っても変な顔しかしないサラン、後半に行くほどエスカレート#tvN#もう私についてきて」という文と共に近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のSHIHOは娘のチュ・サランちゃんと一緒にシャワーガウンを着て自撮りをしている。 ますます表情がおかしくなるサランちゃんの茶目っ気が愛らしい。

一方、SHIHOは2009年、総合格闘技家の秋山成勲と結婚した。 2011年に娘のサランちゃんが誕生し、家族で2013年KBS2TV育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、多くの視聴者から愛された。


WOW!Korea提供

2022.10.01