「スーパーマンが帰ってきた」の同窓会?チュ・サランちゃんからソン・イルグクの三つ子息子たちまで楽しい再会が実現


チュ・サランちゃんがオム・ジオンと三つ子に再会し、「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」の同窓会写真を公開した。

29日、モデルのSHIHOは自身のチャンネルを通じて、「韓国のKBS 『スーパーマンが帰ってきた』でずっと一緒に共演していた、三つ子とジオンとの再会」とつづった。

さらに「みんなすごーく身長が伸びていて、サランは154センチなんだけど、1歳下のテハン、ミングッグ、マンセは163センチ。2歳下のジオンちゃんは、168センチになっていてびっくり!みんな全然変わってなくて、個性的で自由!動きも話すことも興味深くて、面白くて、優しくて」という文とともに写真を公開した。


公開された写真の中には、SHIHO、チュ・サランちゃん、俳優オム・テウンの妻ユン・ヘジンと娘のオム・ジオンちゃん、俳優ソン・イルグクの三つ子と再会し、キッズカフェで楽しい時間を送っている姿が盛り込まれている。あどけなく遊んでいる子どもたちの姿がとてもかわいい。

最後にSHIHOは「番組で出演者みんなが集まる同窓会があったらいいのになぁ。本当に当時が懐かしかったよ」と素朴な願いをつづった。

一方、SHIHOは1994年にCFでデビューし、2009年に総合格闘家の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)と結婚し、娘のチュ・サランちゃんをもうけている。彼女たち家族は過去に、KBS2「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演し大人気を得た。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.29