秋山成勲の娘サランちゃん、足の長さが100センチ「3カ月で7センチ大きくなった」

17日に放送されるKBS 2TVバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」で、秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんの近況が公開される。

この日の放送で、秋山成勲は娘サランちゃんのモデルスクールの授業を参観。サランちゃんはことし11歳とは思えないほど細長い手足で、出演陣を感嘆させる。

公開されたサランちゃんの身長と体重は154センチ、34キロで、足の長さだけでなんと100センチ。母親でモデルSHIHOのDNAを受け継いだサランちゃんの並外れたスタイルが驚きをかもし出す中、秋山成勲は「サランが3カ月で7センチ大きくなった」と伝え、現在もすくすく成長し続けていることを明かしたという。


さらに、サランちゃんは母親SHIHOと似ている点について「整理整頓ができないこと」と告白。これに対し、秋山成勲は「特にサランが何かをするとき、そこにだけ集中するが、その高い集中力も母親に似た」と付け加える。

この模様はきょう(17日)午後4時45分から放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.17