モデルSHIHO、娘サランちゃんと一緒にラグジュアリーな自宅公開…インテリアの配置換えでリフレッシュ

モデルのSHIHOがラグジュアリーな自宅を公開し話題になっている。

6日、総合格闘技家の秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOは自身のインスタグラムに「友達が遊びに来たらリニューアルした部屋が大好評。テラスもベッドルームも、実はリビングも新しく家具を配置し直して、グリーンをたくさん置いたことで、気分がすごくリフレッシュしたんです」という文と共に近況を盛り込んだ数枚の認証写真を掲載した。


公開された写真の中のSHIHOは、新しくインテリアを施した自宅の寝室で娘のサランちゃんと認証ショットを残している姿。 日本のトップモデルらしくラグジュアリーな自宅が見る人の感嘆を誘う。

一方、SHIHOは1994年にCMデビュー、2009年に秋山成勲と結婚し、娘のサランちゃんがいる。 彼ら家族はKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し大きな人気を得た。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.06