”サランちゃんのママ”モデルSHIHO、韓国訪問でセクシーなフライングヨガ…「しばらく通いたいな 」


モデルのSHIHOが韓国を再び訪れ、認証ショットを撮った。

27日、 SHIHOは自身のインスタグラムを通じて「韓国には尊敬できるトレーニングの先生がたくさんいます。フライングヨガは6年ぶり? 痛すぎてどんなに叫んだか … 肩周り、股関節周り、足の付け根にお尻に腿に…気づかないうちにかなり滞っていたみたい 」などと書き込んだ。


続けて「 体のあらゆる部位を布で締めると、全身に血液が巡って体の中が蘇り、加圧したみたいに、一気にリセットされるよ。何より、先生のボディが美しく、モチベーションが上がる。しばらく通いたいな 」と付け加えた。

公開された写真の中のSHIHOは韓国を訪問し、フライングヨガをしながら認証ショットを残している姿だ。 華やかでしっかりした体つきが目を引く。

一方、SHIHOは1994年にCMデビューし2009年に秋山成勲と結婚し、二人には娘のサランちゃんがいる。 家族で過去KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し大きな人気を得た。

WOW!Korea提供

2023.07.27