チャン・グンソク、「餌(ミッキ)」ホリックを呼んだクレイジーな熱演

 

#. 連続殺人事件の痕跡を追うク・ドハンの執拗さ!緊張感UP
3話からパク・グァンシン(パク・ワンギュ)まで死亡して混乱は加重し、これにク・ドハンは犯人のふりをして捜査に混線を与えるチョン・ナヨン(イ・エリヤ)、イ・ビョンジュンと激しい神経戦を繰り広げた。しかし、ク・ドハンはチョン・ナヨンと共に真犯人を追跡し始め、事件だけに没頭する真の刑事の姿を見せた。
ク・ドハンは事件の流れを微妙に引きずって行こうとするカン・ジョンフンに対する警戒も逃さなかった。人物間の複雑に絡み合った関係を細かく描き出したチャン・グンソクは、変化する感情を流麗に表現してドラマをより豊かにした。


#. より執拗になるク・ドハンの捜査力!そして彼に襲い掛かる危機
10日(金)公開された5、6話では連続殺人事件の有力な容疑者だったチョン・ジェファン(ク・ウォン)が死体で発見され、ベールに包まれたチョン・ジェファンの死に視線が集中した。ク・ドハンは突然失踪したカン・ジョンフンを紆余曲折の果てに見つけたが、失踪した情況を隠そうとするカン・ジョンフンの態度に鋭い視線を送った。しかしク・ドハンは、過去の懲戒問題で捜査を中止するようにと通告されて連続殺人事件の顛末がどのように明らかになるのか、パート2に対する疑問を高めた。

「餌」パート2では、少しずつ現れる連続殺人犯の正体と今回の事件がノ・サンチョンとどのような関連があるのかが明らかになる見通しだ。予測できないストーリー展開と、その中でチャン・グンソクがどんな活躍を続けていくのかが注目されている。
「餌」は、4月7日にCoupang Playでパート2が公開される予定だ。

2023.02.16