<トレンドブログ>チャン・グンソク主演ドラマ「ミッキ」パート2、ポスターと予告編第2弾を公開!!…より強力な追撃戦(動画あり)


チャン・グンソク主演のCoupang Playシリーズ「ミッキ」パート2が、ポスターと予告編第2弾を公開しました。

史上最大の詐欺事件を犯し、自殺してしまった犯人を追う人々の話を描く同作は、パート1で8年前に死んだ史上最高の詐欺師が、連続殺人事件の容疑者にあがった後に繰り広げられるストーリーを描きました。

4月7日に公開を控えている「ミッキ2」では、死の裏に隠れてしまった“あいつ”を追跡する人々の物語で、連続殺人事件と共に水面上に浮上した“あいつ”を最後まで追う人々と、お互いに騙し合う彼らの隠された真実が期待を集めています。

先日公開された予告編第1弾が主要人物の緊迫した状況をスピーディーな展開で描き、好奇心を刺激したのに続き、きょう公開された予告編第2弾では、事件の顛末(てんまつ)が推測できる多くの手がかりが収められ、関心を高めました。

一緒に公開されたパート2のポスター第2弾には、吹雪が吹き荒れる真っ白な雪原で最後の戦いに臨むク・ドハン(チャン・グンソク)の奮闘が収められています。

何かを盗み見るような構図の中で、真っ白な雪とコントラストをなす赤い血痕、そして「最後の罠、最後まで追う」という赤いキャッチコピーは、“あいつ”を追うために皆が奮闘して繰り広げられるパート2のどんでん返しと衝撃的な結末を予告しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.31