「BTS(防弾少年団)」JIMIN、サプライズ出演でダイエット中の“涙のセルカ”を釈明=「ホン&キムのコイントス」


「BTS(防弾少年団)」メンバーのJIMINが涙のセルカについて釈明した。

30日放送されたKBS2バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」では危険なトークショーにJIMINがサプライズ登場した。

この日チュ・ウジェは「チョ・セホ氏が普段JIMIN氏と親交があるというふうに何度も話した」として真実を知りたがっており、JIMINは「あまり、そこまでではない」と機知よく答えた。 ホン・ジンギョンは「本当にどんな間柄なのか」と再度尋ねた。

JIMINは「兄さんの家で焼酎を一緒に飲む。 たまに会ってご飯も食べる」と親交を認めた。 チュ・ウジェは「なぜ?」と全く理解できず、ホン・ジンギョンもやはり「人がこんなに多くて、多いのになぜこの子の家で」と疑問を持った。

危険な招待席のコーナーでキム・スクは単独MCの席を占め、残りのメンバーたちは罰則席に座った。 それぞれ違う場所でJIMINの言葉や行動によって水洗礼を受けたりプールに落ちなければならなかった。 JIMINは「1000億資産のチョ・セホ」と「ニートJIMIN」の中からチョ・セホを選んで目を引いた。 JIMINは「世の中を生きていくにはお金が必要だった」と人生の考察をして笑いを抱かせた。

JIMINは自身の個人SNSに涙のセルカを載せ、ARMYなど数千万人のフォロワーを驚かせたことがある。これに対して「メンバーたちといたずらしてダイエットをしてご飯を食べてアップすることになった」とし「人工涙だ。 ふざけていたのをアップしたのだが、まさか記事が出るとは思わなかった」と釈明し注目を集めた。

JIMINのエピソードにホン・ジンギョンは「芸能人にしてフォロワーがあまりにもいない」とし、涙のセルカをアップしたことを明らかにし「一度だけ助けてくれ、本当の涙だ」と訴え、爆笑を誘発した。

一方、「ホン&キムのコイントス」はホン氏キム氏のコインに運命がチェンジされる血と汗、涙の旧概念バラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

2023.03.31