チャン・ナラ、ドラマ「シークレットファミリー」でチャン・ヒョクと4度目の共演「非常に珍しいこと…相変わらず素敵」


女優チャン・ナラが俳優チャン・ヒョクと4度目の共演することになった心境を伝えた。

 tvN新月火ドラマ「シークレットファミリー」は、平凡な会社員と身分を偽装した国家情報院のブラック要員の夫と完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする家族死守スパイコメディー。

 チャン・ナラは「チャン・ヒョクさん、イ・スンジェさんとご一緒するというので、悩みもしなかった」とし「またとても面白くて非凡な家族を中心に家族間の愛、コメディーを含めた一風変わったストーリーを披露できそうだった」と明らかにした。


 特に「シークレットファミリー」はチャン・ヒョク、チャン・ナラの4回目の共演で放送前から熱い話題を集めている。 2人は「明朗少女成功記」「運命のように君を愛してる」「ポラロイドに託す想い」など共演するたびに最高の相性でヒットを記録した。

 これについてチャン・ナラは「このように同じ相手俳優に色々な作品で再び会えるのは非常に珍しいことであり、とてもありがたく思っている。先輩との相性が良く、とても喜んでくださるようだ」とし「チャン・ヒョク先輩は本当にそのままだ。相変わらずすてきで、たくさん配慮してくださる。特に対話をたくさんしなくても息が合うので、気楽に演技しながら学んでいる」と打ち明けた。

 劇中では、誰も接することができない家の“序列1位”力を隠した達人主婦9段の妻カン・ユラに扮して、家族のための東奔西走の活躍を繰り広げる予定だ。チャン・ナラは「平凡で温かい存在を守るために最善を尽くす姿が、カン・ユラの最も大きな魅力」として愛情を示したのに続き、「キャラクターを完璧に消化するために熱心に運動して体力を準備した」と耳打ちした。


 最後にチャン・ナラは「『シークレットファミリー』は老若男女、みんながとても気軽に笑って視聴できる愛があふれるドラマだ。しかし、その中に、独特な展開の魅力も持っているので、多くの期待と関心をお願いする」と頼んだ。

 一方、「シークレットファミリー」は来る4月17日午後8時50分に初放送される予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.29