<トレンドブログ>俳優イ・ジェフン、明るい笑顔でフィリピンのファンミーティング報告「夢のような時間」


俳優イ・ジェフンがフィリピンのファンミーティングで明るい笑顔を見せていました。

9日イ・ジェフンは、自身のインスタグラムを通じて「フィリピンファンの皆さん一緒にした時間が夢だけのようですね。幸せな思い出をプレゼントしていただきありがとうございます。皆さんにも良い記憶になってほしいです」というコメントと共に4枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のイ・ジェフンは、明るい色のシャツを着て両手を広げて明るい笑顔を見せています。イ・ジェフンはファンと一緒に撮った写真と様々なプレゼントを認証しました。

これにネットユーザー達は「心が暖かくなるファンミーティング。フニスト(イ・ジェフンのファンクラブ名)に良いものをプレゼントしてくれてありがとう」、「体調に気を付けて海外ツアー無事に終えますように」、「愛しています、ジェフンお兄さん。ファンミーティング楽しかったです」という反応を寄せていました。

一方、イ・ジェフンはフィリピン、インドネシア、シンガポールでアジアのファンと一緒にする時間を持っています。さらに、現在は金土ドラマ『復讐代行人 模範タクシー2』でキム・ドギ役を演じています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.10