イ・ジェフン、花束を持って満開の笑顔…ファン達からの差し入れに感謝


俳優イ・ジェフンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

24日イ・ジェフンは、自身のインスタグラムを通じて「フニスト(イ・ジェフンのファンクラブ名)の皆さん、僕がいつもとても感謝していることを知っていらっしゃるでしょ?毎瞬間、応援してくださり本当に感謝します。おかげで、さらに力で出ます。皆さん、今日一日も、楽しく過ごしてください」とコメントを添えて複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジェフンは、スーツ姿にオレンジ色の花束を持って笑顔を浮かべています。イ・ジェフンはファンが送ってくれたケータリングカーの前で認証ショットを残した。

これにファン達は「ああ、美しい 本当に毎瞬間こんなにきれいなら私の心臓発作が来ます」、「とてもイケメン」、「良い一日と良い週末を過ごして」、「お兄さんも幸せな一日過ごして」等々、コメントを寄せた。

一方、イ・ジェフンはSBS金土ドラマ「模範タクシー2」でキム・ドギ役を演じている。








WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.25