俳優イ・ドンウク、ビューティーブランドの広告撮影現場公開…しっとりまぶしい肌


俳優イ・ドンウクの広告撮影現場が公開された。

25日、イ・ドンウクのスタッフが運営する公式Instagramには、「ドンウク俳優の広告撮影現場公開! 2023年にも‘dermafirm’のサンケアとともにより一層しっとりとしてまぶしいドンウク俳優の肌💜 - @dermafirm_kr - #イ・ドンウク #LeeDongWook #李栋旭 #ウクスタグラム #ダーマファーム #dermafirm #ダーマファーム #徳妃 #ダーマファームサンミルクM4 #モイストバリアウォーターサンミルクm4」という文とハッシュタグと共に写真2枚が掲載された。


写真には、ビューティーブランドの広告撮影現場で、製品を手にしているイ・ドンウクの姿が写っている。 さすが、ビューティーブランドの広告を撮るだけあって、アラフォーとは思えない美しい肌を誇っている。

写真を見たファンたちは、「私の一日を輝かせる写真.. とても愛してる」、「1枚目の写真見たとたんキュン」、「素敵です」などのコメントを寄せた。

一方、イ・ドンウクは、広告撮影や休息時間を持ちながら、次期作を検討しているようだ。


関連記事

2023.02.25