<トレンドブログ>「GOT7」BamBamのビジュアルにモロッコの少女たちざわざわ…「天才ペク社長の逆境食堂」



グループ「GOT7」のBamBamが、モロッコの少女たちもファンにしてしまいました。

韓国で23日放送された、tvNのバラエティ番組「天才ペク社長の逆境食堂」第4回では、韓国料理の不毛地であるアフリカ・モロッコのマラケシュで繰り広げられた料理研究家ペク・ジョンウォンの外食事業挑戦の最終日の姿が公開されました。


この日お店を訪ねてきた少女たちは、BamBamのイケメンさにざわざわしました。 食べ物を注文して待つ間、アルバイト生のBamBamを見て、自分たちどうしで「本当にハンサムだったよ」、「(髪の長い男性)やはりハンサムだった」と言い合って、少女たちはしきりにBamBamに視線を送りました。

続いてBamBamがサービングに来ると、「おお来るよ」と、反応しました。 BamBamが「おいしく食べてね」というあいさつと共に離れた後にも、少女たちの顔は笑顔でいっぱいでした。 少女を笑顔にするBamBamのビジュアルが輝いていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.23