「GOT7」BamBam、「乗り換え恋愛2」のリアクション「ウケ狙いじゃなく本音」…酔い覚ましはクッパ

「GOT7」のBamBam(ベンベン)が話術を披露した。

2日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」ではBamBam、ラッパーのDinDin、YouTuberのRalRal、「woo!ah!」ナナの登場が描かれた。

この日の放送でBamBamはTVINGオリジナル恋愛リアリティー番組「乗り換え恋愛2」について「正直、そこに出て話す言葉を笑わせようとしてするのではなく、本当に理解できない行動が多い」と話した。 先立ってベンベンは「乗り換え恋愛2」で「本当に笑わせる人たちだ」等の流行語を残した経緯がある。

これに対してBamBamは「Xの手紙を読んでお互いにすごく泣いたし、その日の夜にXにメールを送るか、私が気に入った新しい異性に送るかしなければならないのにXの手紙を読みながら泣いておいて新しい人に全てメールを送っていた」として「一体、何をしているのか」と当時の状況を説明した。

またBamBamは「新しい人に送るならXの手紙を読む時に泣くな、ちょっと感情浪費と言うか理解できなかったが、実は私はこれが爆発するとは思わなかった」として「その時はゲストとして呼ばれて笑わせようとしたのではなく、ただ感じる通りにしたものだったが幸い最近の傾向は率直なのが好きで皆喜んで下さるようだ」と話した。


また、RalRalが「正直、みんな二日酔い覚ましをクッパにしないか」と口を開いた。 これに対しBamBamは共感し「私は正直タイ人だが、酔い覚ましはクッパにする」と伝えた。

するとBamBamに「タイ人たちは何で酔い覚ましをするのか」と尋ね、BamBamは「トムヤムクン、フォーにするけど正直それでは酔い覚ましがうまくいかない」として「絶対酔い覚ましはクッパ」と強調した。 特に何のクッパが好きかという質問にBamBamは「スンデクッパとソンジクッパが好きだ」と答えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.03