<トレンドブログ>「woo!ah!」ウヨン、ウェブドラマ『指さえ動かせば』主人公につづいてOSTまで参加


「woo!ah!」ウヨンが自身が主人公として出演するウェブドラマ『指さえ動かせば』のOSTを歌います。

ウヨンは3日午後6時、各種音源サイトを通じてウェブドラマ『指さえ動かせば』OST Part.3「探した」を発表しましました。 先にバンドのLUCYが歌ったOST Part.1「探した」をウヨンが再解釈したバージョンです。

偶然が歌唱した「探した」はアコースティックピアノとウヨンの清らかな声が調和した歌で、『指さえ動かせば』でムンイェジ役として活躍中のウヨンが劇中で芸術祭の参加曲として歌いました。

今回の曲は、愛に対する深い感情を表現する歌詞が特徴。 ウヨンは「探した、小さく笑って見えた瞬間」、「探した、こっそり持って置いたその心」などの歌詞で愛を初めて知ったような感情を淡泊に歌いあげています。

所属事務所SSQエンターテインメント関係者は「woo!ah!ウヨンがメンバーのミンソに続いて『指さえ動かせば』のOSTを歌うことになった」とし「主人公として出演中のドラマのOSTを歌うことになって光栄だ、ウヨンが歌った“探した”とともに、さらに楽しく作品を楽しんでいただきたい」と伝えました。

一方、ウェブドラマ『指さえ動かせば』は韓国芸能芸術高校の学生たちの悩みを描いたティーンドラマで、学生たちの階級、欲望、愛と成長など果敢で多彩な話を盛り込んでいます。毎週水・金曜日午後6時、YouTubeチャンネル「QualTV」を通じて公開されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.04