「NiziU」ミイヒ、サプライズで誕生日パーティーを開いてくれたメンバーに感謝「嬉しくて忘れられない1日に」

9人組ガールズグループ「NiziU」のミイヒ(MIIHI)がメンバーとともに自身の誕生日パーティーを開いた近況を公開した。

ミイヒは「NiziU」の公式SNSを通じて「こんにちは~『NiziU』のみいひです」というあいさつとともに、「この間メンバーのみんながサプライズ誕生日パーティーを開いてくれました~!! とっても嬉しくて忘れられない1日になりました。みんな朝早くから準備してくれてありがとう」という文と写真を2枚掲載した。

写真の中でミイヒは「NiziU」のメンバーに囲まれ、ローソクが立てられたケーキを手に明るい笑顔を浮かべている。背景の白い壁には「HAPPY BIRTHDAY」という文字などが飾られており、心がこもった手作り感覚の祝福が伝わってくる。

もう1枚の写真ではテーブルいっぱいに用意されたさまざまな料理を前に、両手でVサインを送っているミイヒの姿がある。どちらの写真でもミイヒはティアラを被った笑顔を見せ、自身のキャッチフレーズである“スマイルメイカー”ぶりを誇っている。

(2ページに続く)

・「NiziU」、「Make you happy」の待望の“Dance Performance”Ver.を公開…いっそう優れたダンススキルで魅了

・「NiziU」、“父”パク・ジニョン(J.Y.Park)の最新曲「When We Disco」をダンスカバー…世代を超えたステップ

・「NiziU」、オリコン累積10万ダウンロード達成…女性アーティストで初

・JYPの大型新人「NiziU」、縄跳びダンスしながら移動する姿が話題に

2020.08.26

blank