「NiziU」、「Make you happy」がYouTube再生回数1億回を達成…公開2か月の驚異的なスピード記録

9人組ガールズグループ「NiziU」の楽曲「Make you happy」のMVがYouTube再生回数1億回を突破した。

31日夜、所属事務所のJYPエンターテイメントYouTube公式チャンネルに公開された「NiziU」の「Make you happy」MVが再生回数1億回を超えた。コメント欄には各国の“WithU(グループのファン名)”からの祝福が寄せられている。

同局は今年6月30日に日韓同時配信リリースされたプレ・デビューミニアルバム「Make you happy」の同名タイトル曲で、同日YouTubeにMVが公開された。丸2か月となる本日、本格的なデビューを待たずに1億回の“大台”を突破した。

早くも公式インスタグラムなどのSNSには記録達成に対する報告の映像が掲載され、再生回数が1億回を達成した件をメンバーが直々に発表し感謝の気持ちを伝えた。

そして「最初はびっくりしたが、とてもうれしい気持ちでいっぱいだ」と笑顔を見せながら、「これからも『Make you happy』を通じて、暑さに負けず、元気なパワーを届けていきたい」とファンにメッセージを届けた。

先月にはメンバー別のメイキング風景も公開され、最初のパートを務めたリマ(RIMA)は「画面で見てきた憧れの世界の中で、自分でなりにできた感じがして楽しく撮影できた」と手ごたえを感じていた。

(2ページに続く)

・【 Mnet】10 月の Mnet は今いちばん気になるアノ人を大特集! 『今すぐおさえておきたい!J.Y. Park 特集』 2PM、TWICE、NiziU らを誕生させた世界的プロデューサー いろんな J.Y. Park をとことん見られるのは Mnet だけ!

・「NiziU」ミイヒ、サプライズで誕生日パーティーを開いてくれたメンバーに感謝「嬉しくて忘れられない1日に」

・「NiziU」、「Make you happy」の待望の“Dance Performance”Ver.を公開…いっそう優れたダンススキルで魅了

・「NiziU」、“父”パク・ジニョン(J.Y.Park)の最新曲「When We Disco」をダンスカバー…世代を超えたステップ

2020.09.01

blank