「NiziU」、「Make you happy」がYouTube再生回数1億回を達成…公開2か月の驚異的なスピード記録

 

またリオ(RIO)は「スタッフの方々がすごく多くてこれが自分たちのためにしてくださっていると実感がまだ沸かない」としながらも感謝の気持ちを伝えた。

自転車に乗った爽やかさが印象的なアヤカ(AYAKA)は「中学校の時には乗っていたが、韓国に来て風も浴びて幸せな気持ちになった」と感想を明かした。

リーダーのマコ(MAKO)は「いろいろな過程を作り上げてきてついにデビューができる、という自分のうれしさを表現した」とコンセプトを紹介しながら「ずっと前から歌手になりたかったのでそんな気持ちを思い出しながら撮影している」と述べた。

印象的なスポットでロケーションを行ったマヤ(MAYA)は、「今まで経験したことのない髪形やコンセプトなので、私自身も楽しみながら撮影した」と笑みを浮かべた。

バスの中でエキストラと一緒に撮影したマユカ(MAYUKA)は「音楽に浸り過ぎて降りるのを忘れるという演技をしたのでそこに注目してほしい」とアピールした。

またリク(リク)は「階段を使ってフリーダンスをして『Make you happy』という曲なので、すごく楽しくハッピーな気持ちを表現した」と楽曲を投影させたコメントを残した。

キックボードでの演技に挑戦したミイヒ(MIIHI)は「本当は雨模様だったが雲一つないくらい晴れてMVにピッタリな天気でうれしい」と率直な感想を残した。

グループの生み親となったJYPの代表パク・ジニョン(J.Y.Park)との共演がこのMVの最大のイシューとなったニナ(NINA)が「初めてのMVでJ.Y.Parkさんと一緒に出られることがすごくうれしいので一生懸命頑張ります」と述べた。

一方、「NiziU」はソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントによる共同ガールズグループ発掘プロジェクト「Nizi Project」から誕生した。今秋本格的なデビューが予定されている。

 

WOW!korea提供

・【 Mnet】10 月の Mnet は今いちばん気になるアノ人を大特集! 『今すぐおさえておきたい!J.Y. Park 特集』 2PM、TWICE、NiziU らを誕生させた世界的プロデューサー いろんな J.Y. Park をとことん見られるのは Mnet だけ!

・「NiziU」ミイヒ、サプライズで誕生日パーティーを開いてくれたメンバーに感謝「嬉しくて忘れられない1日に」

・「NiziU」、「Make you happy」の待望の“Dance Performance”Ver.を公開…いっそう優れたダンススキルで魅了

・「NiziU」、“父”パク・ジニョン(J.Y.Park)の最新曲「When We Disco」をダンスカバー…世代を超えたステップ

2020.09.01