“19歳”MIIHI、ピンクヘアーが似合う少女&大人が共存する近況…ギャップ萌えしちゃう?

9人組ガールズグループ「NiziU」のMIIHIが少女と大人のギャップでフォロワーたちを魅了した。

MIIHIは21日、「NiziU」の公式インスタグラムアカウントを通じて、ピンクと黒のハートと共に写真を公開した。写真を見ると、モノトーンのコーディネートで決めたMIIHIがクールにウインクを送ったり、にっこりと笑顔を浮かべてみたり、さまざまなポーズで近況を伝えている。

ハートの色で示したように、黒のスーツ姿に長いストレートヘアのピンク色のカラーリングが映えて注目を集めた。現在19歳のMIIHIが魅せる少女から大人に変化を遂げる瞬間に、これを見たWithU(ファンクラブ名)からは「かわいいだけじゃない」、「最強アイドルなの!?」、「黒も似合っちゃう」などといった驚きと感嘆の声が相次いでいる。


一方、「NiziU」は10月30日に1stシングル「Press Play」で韓国デビューを控えている。それに先がけてMIIHI単独で歌手イ・ムジンが進行するYouTubeコンテンツ「リムジンサービス」にも出演し、好評を集めている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.22