“韓国デビュー”「NiziU」、音楽番組“恒例の”階段ショットにファン歓喜…“感動のデビューステージ”

9人組ガールズグループ「NiziU」が韓国の音楽番組出演の認証ショットを公開した。

4日、「NiziU」の公式SNSには「[#ショー!K-POPの中心]NiziUがK-POPの中心に出たよ。HEARTRISの活動期待してショー! ショー!ショー!」という文と共に写真一枚が投稿された。

公開された写真で「NiziU」のメンバーたちは、それぞれ魅力あふれるポーズで視線を集める。彼女たちのキュートでエネルギッシュなパワーが見る人々に笑顔を届けている。

また、3日に音楽番組「ミュージックバンク」で韓国デビュー初のステージを披露した「NiziU」は、放送局の階段での認証ショットと共に「NiziUの初!韓国デビュー舞台、いかがでしたか?新しいスタートを切るNiziUとタイトル曲HEARTRISたくさんの愛をお願いします!」という文を投稿し、初ステージの喜びと幸せをファンと共有した。

これを見たネットユーザーたちは「もう最高に幸しかない!おめでとう、お疲れ様!韓国の人達もNiziUの魅力に必ず気づく」「この階段の写真、待ってた!!!ほんまに韓国デビューおめでと!」「デビューステージ感動して泣いた。みんなの努力やWithUの気持ちもひとつになって最高のステージでした!最高のパフォーマンスをありがとう」などコメントを残して祝福した。

一方、「NiziU」は先月30日に1stシングル「Press Play」とタイトル曲「HEARTRIS」を発売し、韓国デビューを果たした。「NiziU」は引き続き、5日にSBS音楽番組「人気歌謡」に出演し、華やかなパフォーマンスを披露する予定だ。

 

2023.11.04