「NiziU」MIIHI、“透明感すごい”前髪ぱっつんな変身ショットでウインク…RIOとの双子?なツーショットも


9人組ガールズグループ「NiziU」のMIIHIがSNSチャンネルを通じて公開した変身ぶりが話題だ。

4日、「NiziU」の公式インスタグラムアカウントには「黒髪ぱっつん久しぶり」と数枚の写真を掲載した。

写真の中のMIIHIは黒髪ロングにピンクのワンピースを着た姿でさまざまなポーズを取っている。どアップでチャームポイントの大きな瞳が輝くショットや清純さが際立つポーズまで、さまざまな表情がうかがえる。メンバーRIOとのツーショットでは寄り添いながらウインクをしてみせ、まるで双子のような雰囲気を醸し出した。

この黒髪&前髪ぱつんなスタイリングは、3日に公開された5thシングル「Paradise」のMVでオープニングに登場するスタイリング。9人のシンクロしたダンスを引き立てる印象的な場面にぴったりの“変身”となった。


MIIHIの投稿には「天性のアイドル」、「新鮮でかわいい」、「透明感すごい」といったWithU(ファンダム名)からの称賛が相次いでいる。

一方、「NiziU」の5thシングル「Paradise」は3日の音源リリースとともに8日にはフィジカル盤(CD)も発売される。

WOW!Korea提供

2023.03.05