「NiziU」のMIIHI、自身とそっくり?な愛犬プードルを紹介…お気に入りのモコモコ服で愛らしい自撮りも公開


9人組ガールズグループ「NiziU」のMIIHIが愛犬を紹介しながら、愛らしい表情を届けた。

MIIHIは28日午後、「NiziU」の公式インスタグラムに「みいひです。この服暖かくてモコモコしててお気に入りなんです」としながら、「私のわんちゃんもモコモコしていて本当にかわいいです。前に撮った写真です」とコメントを残した。

投稿には自撮りとともに愛犬の姿が盛り込まれた写真も添えられた。トイプードルの甘えるような表情が、飼い主のMIIHIだけでなくファンの視線を釘付けにしている。さらに「お気に入り」と紹介しているモコモコした服装を身に着け、カメラを見つめているMIIHIの愛らしさが満ちあふれている。

モコモコした服を着たMIIHIと、ふもふしたトイプードルという組み合わせに投稿には「可愛すぎる」、「息をのむ美しさ」、「わんちゃんと似ているかな」といったリアクションで盛り上がりをみせている。

一方、「NiziU」は今月15日に日本レコード協会が発表した「12月度ゴールドディスク認定」において、デビューシングル「Step and a step」が、2020年12月認定作品の中で、“プラチナ”認定を受け、その人気ぶりを立証している。

WOW!Korea提供

 

  • 「NiziU」MIIHI、体調不良のため活動休止…十分な休養必要
  • 「NiziU」のMIIHI、圧倒的なキュートさ満載のうさぎポーズで近況報告…「体に気をつけてくださいね」
  • 「NiziU」、「Mステ」に30日出撃…正式デビュー前から話題性最高
  • 「NiziU」、RIKU(リク)が本日(10/26)18歳の誕生日…ロッテ「Fit’s」で初CMキャラに決定
  • 2021.01.28